リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

江戸川ポン太さん

初打ちしてきます

江戸川ポン太さん

時間差オープンで今並んでおります
実践終了後に感想を書きたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
H2O2さん
[No.29]H2O2さん

ハズレます。
回想経由しようがしまいがはずれます。
腹立つくらいはずれます。

石松VSジュリだけは出ただけで安心、たぶん確定。

エマベースさん
[No.28]エマベースさん

皆さんSPバトル演出で当たってますか?
雑誌で期待度は80%と煽っている割にハイワロ演出な気が…

JANGOさん
[No.27]JANGOさん

  スミマセン、ちょっと質問していいですか。ダブルラインは95%なのですか? あとセブンフラッシュ音がなるのは純ハズレですか?Vフラッシュでてましたが。これが∞でいいんですよね?情報が少なくてわかりません。

ポンタ9さん
[No.26]ポンタ9さん

こんばんは。初めまして。質問いいですか?
この前天井ARTから数ゲーム後同色ビッグきて、そのビッグ中にフリーズきました。
なにも知らないで打ってたので95%ループって後で知ってビックリ
結局14連チャンで終わったんどすけど、ビッグ後のキャラが河井?竜児?竜崎?の三人でした。
竜崎は無限だとして、後の二人のどちらが95%だったんでしょうか?
ちなみに、河井は11連、竜児は3連でした。
あと、フリーズの確率ってどれくらいなんでしょうか?

にさん
[No.25]にさん

初打ち50kいかれました。
きついけど、出る時は楽しいので、今後も打ちたい。それにしても継続率多く有りすぎ。4個か5個と無限でいいと思うが…

さとし☆さん
[No.24]さとし☆さん

こうしゃさん
多分それは引きもあるけど相性が悪いんでしょう自分はリンかけ好きだから負けても楽しく打てればそれでヨシです昨日は勝ちました

こうしゃんさん
[No.23]こうしゃんさん

Double揃いからART5連バケ1のみから天井までハマり色違いビックから無限きたけどバケ2連で終了(´Д`) 二度とやりません。

サウス2009さん
[No.22]サウス2009さん

朝7時から並び

65kマイナ…ス…

グハッ



明日リベンジ

たかcさん
[No.21]たかcさん

おはよさんです

今日、石川県は新台で
今順番待ちで五番目ですから十台導入なんで、
打てそうです

設定はさすがに、オール3以下とか寒くないですよね(笑)

LFOさん
[No.20]LFOさん

ダーマンはこけたがデビルマンはなかなかの良台だろー 
打ち込み量少なくて尚且つ負けてたらこけた台だと思ってもしょうがないが

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報