リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

龍堵さん

リンかけ~黄金の日本Jr.119,22の驚異

龍堵さん

設定6で119,22の驚異で知られる今作品早く打ちたい人や興味があるかた来て下さい第4のボーナスもあり凄い期待します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
さとし☆さん
[No.19]さとし☆さん

やはりリンかけは面白いですね~今日初うちで勝ちました

りっぽぬさん
[No.18]りっぽぬさん

なぜ二作目なのに『リングにかけろ1』なのかゎ原作知ってる人ならわかりますよね


もし『リングにかけろ2』だと物語事態が変わっちゃうんですよね。たしか2ゎ剣崎の子供?の話だった気がします!


今から楽しみです

早く打ちたい

ゆうパさん
[No.17]ゆうパさん

ボナ中にBAR揃いでストック=キャラ獲得みたいですねあと純ハズレか
とりあえず27G?戦って、残りの3Gでアポロンとかゆう奴を倒せばボナ、攻撃して倒れなければ継続みたいですね
知ってる人のほうがほとんどでしょうけど、知らない人のために
間違ってたら罵ってください

プレイガールさん
[No.16]プレイガールさん

システムとボーナスはそのままで2.0増なら文句なしですよねでも自分はスパイダーの方がいいです

にさん
[No.15]にさん

ループ高い落とし穴はそこですね

よっちゃん坊やさん
[No.14]よっちゃん坊やさん

お初です早速ですが、今回のリンかけはARTを入れた訳ですなあ
かなり期待出来るとは思うけど、ただ一つ気になるのが、
純増枚数今時、1・0なんて、爆発したとしても普通に疲れるかも
とりあえず誰か意見があれば、お願いしやあす

GDEHさん
[No.13]GDEHさん

またまた回想演出あるみたいですね
あのフェードアウトしてく音がたまらなかったですよね 受け継がれてるのかな~

ハナ勝さん
[No.12]ハナ勝さん

高設定入らんやろなぁ~まぁ~とりあえず導入したら大型店のイベントでも行って打つか…

ゆうパさん
[No.11]ゆうパさん

そうなんですか
もっと調べないとダメですねぇ

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

ゆうパさん
それが第4のボーナスってやつでは
マイスロ情報によるとグローブと回転数が鍵だと書いてましたが…

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報