パチスロスパイダーマン3

H2O2さん

機械割り詐称

H2O2さん

某雑誌のサイトでスパイダーマン3の機械割りシュミレート値116%に下がりました。エウレカもやったけどジヨー、鬼、ガメラ、と続けてメーカー発表値からかなり下がってる。サミー系列、タイヨーエレックのリンカケ黄金も機械割り下がるような気がするのは自分だけでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
H2O2さん
[No.2]H2O2さん

たしかに夢はありますね。そこにたどり着くまでのハードルは高いですが…
なんか天井が強力やけど高設定ほどその恩恵を受けられないってのは残念な感じです。

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

ダーマンにゎ夢がある!!


その夢物語を見るってのも、
また価値があるんゃ

メーカーゎ所詮メーカー・・



キミゎキミ・・



俺ゎ狼・・所詮ゎ狼なんだょ

パチスロスパイダーマン3の関連情報