パチスロスパイダーマン3

M@@Kさん

これは6?

M@@Kさん

ツッパで疲れました。7000ゲームちょい回してボナ合算170以下。中チェは数えてナイケド、ARTはさほどって感じ。通常から5~6回くらい入ったけど、一番長くてもクライム合わせて200ゲーム位。
隠れ機種イベとメールでマイホからきたので朝からツッパ。結局2K換金103K。6でもARTはバカくらい続かないのかな?ARTはデビルの勝ちかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なぉクンさん
[No.2]なぉクンさん

ボーナス中の引きが重要だと思います
あと高確中のボーナス僕の場合8000回して38回の200ちょぃでしたけどART1000G2回と600G1回有りましたょ

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

ART中ボーナス引けば高設定ほどストック抽選優遇されているけどそれでも3個とか4個とか言うレベルやしそんなに続かないみたいよ。ART機にしてはかなりボーナスの獲得枚数多いしそっちに割取られてるんでしょう。ボーナス引いてなんぼの台やね。忍や鬼みたいにボーナス引けなくてもARTでカバーできる機械ではないでしょ。ただ天井はかなり強力。天井体験してみてチェリー1回につきけっこう3個以上ストックしているみたい。天井ART600くらい続いてボーナス引いたけどチェリー1回2個固定でストック計算してたら10個以上オーバーしていたし。天井でのストック個数の解析早く出てほしいですわ。

パチスロスパイダーマン3の関連情報