パチスロスパイダーマン3

える(・△.)さん

質問 スレッド

える(・△.)さん

質問はここで

自分も質問しますw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

キリュウさん
質問のスレに自分の意見書いたんで良かったら
参考程度で見てみてください

あくまで個人的意見ですがね

キリュウイツキさん
[No.9]キリュウイツキさん

これから打つつもりなんですが通常時に共通ベルって判別可能ですか?
音が違うベル、中揃いと言う意見もありましたが詳しくわかるかた居たら助かります

ツヨ☆ぽんさん
[No.8]ツヨ☆ぽんさん

はじめまして。自分が体験した不思議な事で教えて下さい。(長文で失礼します)
VSサンドマンの演出中、3Gまで行き「じゃーな」のセリフ出て、負けかと思いきや良く見たら画面下のスパイダーマン3の文字がガタガタ揺れはじめました。復活だと思いレバオンするも何もなく終了…。対戦中の文字ガタ揺れは復活確定じゃないんですかね?

怜央さん
[No.7]怜央さん

ボナ中の一枚役はペナはないけど、揃えると獲得枚数が減りますよ

パオ7さん
[No.6]パオ7さん

ありがとうございます!
あとボーナス中の一枚役ってペナルティーあるんですか?

LFOさん
[No.5]LFOさん

フリーズは

最低3セット

最大で20何セットかだったと思います

20G1セットというPOPEYEに近いARTです

ゲーム性的にはハドボが近いかなーと思います

パオ7さん
[No.4]パオ7さん

フリーズひいたんですがなんか特典とかあるんですか?

える(・△.)さん
[No.3]える(・△.)さん

アクロは50G保証なのに
20G1セットて計算あわんが 汗

クライムが内部20G 1セット?

プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

内部的には1セット20Gですポパイみたいな感じです

える(・△.)さん
[No.1]える(・△.)さん

まだ初打ち前やけど質問

質問1
ボナ中のBAR揃い=アクロ 上乗せ?

クライムはレバONで6択ミスで転落役を引くまで
継続の解釈でOK?
ちなみに 1/? で転落抽選してる?

ARTストック=アクロ?
クライムをストック とかないよな?w

パチスロスパイダーマン3の関連情報