パチスロスパイダーマン3

グッチ08さん

あの"に憧れて・・

グッチ08さん

119.9%の向こう側へ・・僕等ゎ逝きたいノダ
MJ・・待ってろ!!


いつか迎えに・・
(マイホ次第

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

教える前に・・

まずゎ優子が水着になるべきだ
それからナノダ

みのみねさん
[No.10]みのみねさん

俺は蒼天と鬼は6でも勝てぬ相性ってやつか笑
119%で万枚出したい台数的にデビル ダーマンに6入らないだろうな

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

Aタイプの119%って・・



ホールゎ設定入れんのカヘ??
(ちょいビミョ




※導入台数からみて、ヤッパリ"蒼天"鬼武者"が大事に扱ってくれんだろな


ただし・・
アレも引きがアルからさ
とりま、おゃ

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

リンかけしかないネ""



カキコありがとう
ダーマン"期待以下だったョ
・・ホール次第なんだろネ




ルパンゎまだ打つてなぃカラ、
Sundayに期待

※個人的にデビル

みのみねさん
[No.6]みのみねさん

ダーマン期待しすぎてただけに残念な感じっすねこりゃ終わんねーなとか思ったらあっさり通常みたいな
どこのホールも導入台数4、5台だし
次はリンかけか…

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

基本ストックゎ1個ですゎ



あれからBIG→2 REG→2

BAR揃い(3 →AZ(3 →通常

一撃1300枚
※CCのストックもあるみたい・・??
AZ→CCの流れで"DANGER"で昇格・継続・終了
ストックあるの分かってたから余裕でレバーON
→AZぢゃなくてCCでストック消費
意味ワカラン
てか、ダーマン無理・・""

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

投資⇒8k(前ボナ771G


赤7ボナ→BAR揃い(1 →AZ(1
→CC(30G→通常



※ボナが思った以上に重い

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

オレ・・また座れんかった



※低設定でもイイ!!
打たせろぉ

パチスロスパイダーマン3の関連情報