パチスロスパイダーマン3

デコトラの源さん

結果 評価 お願いします

デコトラの源さん

結果や感想聞かせてください((((゜д゜;))))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
デコトラの源さん
[No.3]デコトラの源さん

今日スパイダーマン打ってきたよ
第1停止ボタン押したら、いきなりフリーズした(゜Д゜)ビックとARTセットでいただきました
しかし、上乗せもボーナスも引けずに終了
発生率どのくらいなのかな
知ってる人いますかぁ

サイボさん
[No.2]サイボさん

今日打ちましたよ赤7ビッグからバー揃いなしブラックスパイダーのアクロバティックなって


そのあと100GくらいにMARVERASって一回そのあと数Gで中チェのバー揃いで赤7きて…リーチ目かな?


300Gもつづかなかったような…


終わってすぐミドルボナひいての800枚くらいでした


ART中メダル増えなすぎこのスペックで純増1はちょっとね~


しろくろさん
[No.1]しろくろさん

今日一日打ってきました。結果は8700回転でBB13MB27でした。高設定だったのか低設定の引き強よだったのかわからなかったです。
通常時は突ARTやらありましたが基本たいくつです、教会ステージは自力要素あるのでハラハラしました。

ARTは20ゲームだと思います。
1セットはAT~ARTの繰り返しで、アクロバティクゾーンは3セット以上濃厚だと感じました。
詳しい解析はまだ見てないので間違えていたらすみません。

パチスロスパイダーマン3の関連情報