パチスロスパイダーマン3

マイピノキオさん

ついにきた…

マイピノキオさん

みなさんスパイダーマンでいろいろ盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
サイボさん
[No.32]サイボさん

てかかちにげさん…桜にうたせてって…そちのほうが問題発言ですよ

LFOさん
[No.31]LFOさん

なんかARTがあんまり増えないからボーナスで増やすタイプらしいですね

初打ちした人の感想聞いてちょっとショック受けました

でも百聞は一見にしかずなので早く打ちたい

☆たかなつ☆さん
[No.29]☆たかなつ☆さん

比べてもよか~吸い込みが4号機にちかづいてけたとかとか

☆インパラ★さん
[No.28]☆インパラ★さん

試し打ちにて爆発力のある印象受けた様子がよく伝わりますGOD並?まじっすか笑
で済む事を…

LFOさん
[No.27]LFOさん

やっぱりミリゴだったのか
まさかねー5号機を4号機しかもミリゴと比べるとは思わなかったからゴッドハンターかと思ったよ

ヒルズさん
[No.26]ヒルズさん

あなたがGODって言ったんでしょ。
例えがへたくそ。

かちにげさん
[No.25]かちにげさん

あたりまえだよ

一撃があるってこと
GODみたいに15枚払いだしないよ。
わかります?
5号機ですよー

LFOさん
[No.24]LFOさん

あと質問なんですが
この台の天井って猛獣王みたいな感じで天井中はチェリーひくたびストックって本当なんですか??

LFOさん
[No.23]LFOさん

GOD?ってミリオンゴッド?

言い過ぎだろ 

噴いた時にふつーに考えてPGG並の爆発力ないだろ
つか5号機だよ これ

かちにげさん
[No.22]かちにげさん

自分のホールは1000台の大型店で働いてるけど、まず6はいれないです!いれてもに打たして看板にするぐらいです!
どこでもそうらしいです
この前試し打ちにいかせてもらったけどGODぐらい爆発ありますよ。

パチスロスパイダーマン3の関連情報