アベノ橋魔法商店街

ヒデニケさん

ART非突入の天井

ヒデニケさん

わかりました3回突入せず、4回目のボーナスで陰陽師突入でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アキヒロ&ゆみこさん
[No.4]アキヒロ&ゆみこさん

昨日、打ってた時もばらつきがあったので、ボーナスの種類?(Big、バケ)によっても違ってくる気がしました。

ペンタグラチャレンジからのART&ボーナスの連チャンでしかあまり勝てる気がしないです

怜央さん
[No.3]怜央さん

非突入天井は振り分けがあって、多分、高設定ほど少ない振り分けが多いかもしんないですね
多分、非突入天井は最大四回で五回目のボーナス終了後無限だと思いますよ
俺の予想としては、1の合算が約1/200で非突入を4回して5回目のボーナスを引くと確率上ゲーム数天井の1000とほぼ同じだからです
あってるかわからないんで参考までに

DBKさん
[No.2]DBKさん

多分天井はART非突入回数に振り分けがあるんだと思います
参考までに横が5、6回ぐらいで突入してました

アベノ橋魔法商店街の関連情報