デビルマンII-悪魔復活-

そにさん

人気無し?

そにさん

デビルマンって基本マイナー機種になるんですかね?自分は大好きでほぼ毎日打ってるんですが…。どこのサイトでも解析ある程度でるとその時点で更新されなくなっちゃってるし
自分的にはプレミア集とかが知りたかったりするんですが…
毎日PE狙ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤッター太郎さん
[No.4]ヤッター太郎さん

最近ホールから、姿がなくなり、かなり寂しいです。で、遂に実機を買って打つことにしました。でも、あんなに良い台がなくなるなんて。。。まじ、いい!

そにさん
[No.3]そにさん

1日中打てる時に何回ロンフリ引けるかで万枚到達出来るかが変わって来ると思うんですよね~
自分は最高3回なんですが、更に特定役の鬼ビキも必要になってくるとおもいます。最近朝から行けてないな~

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

ストック振り分けは
フリーズありと無し同じ
らしいですよ
PE時の12,5%だったかな? でフリーズ無しらしいです

にさん
[No.1]にさん

昨日プレミアを2回引きました。2回目の時、フリーズしなかったんですが、フリーズしないときのストック振り分けってどうなってるんですかね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報