デビルマンII-悪魔復活-

よっぴさん

PE引いた時って

よっぴさん

ART何連くらいしましたか?
ぼくはPE2回引いて、最初は11連で1000枚ちょっと、2回目は21連で3000枚弱でした
PE以外で爪演出からART+ビッグからARTは4回でおわったけど、1700枚ちょいでたことあるんですけど、これはボナの引きがよすぎました

PE2回目のは最後700までハマってART抜けたのでもう少し早くボナ引いてればもっと伸びたよなぁ。。。

みなさんの教えてくださいっどれくらい連チャンすると万枚こえるんだろ~っ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よっぴさん
[No.4]よっぴさん

ボナ引くとかならず50G上乗せなって表示されるのがいいですよね意味合い的には1セット上乗せと同じだけど、気分的にゲーム数わかるのはうれしい(*^_^*)

今日は爺サマーで1600枚出ましたけど、上乗せなんてほぼないのにあっという間でしたチャレンジに入ってから毎回100以上はまってくれたのがでかかったです

サキLさん
[No.3]サキLさん

勿論です
ボナ引いてれば
最低6連したのに…
ちなみにマイホでこの前
3時の時点で12000枚ぐらい出てましたよ
デビル速いですね
新鬼武者でほぼ万枚出したときは8時間くらいかかりましたけど

よっぴさん
[No.2]よっぴさん

5連はきつかったっすね
ボナもなしですよね?

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報