デビルマンII-悪魔復活-

あきひろっさん

ロンフリPEは凄い?

あきひろっさん

初PE やっと引けました
そのあと15連 終了後1000G位回してまた15連 プレミア演出とかも沢山見れて 4000枚オーバーで 楽しい1日ではあったんですが ふと疑問が。
隣もPE引いて あぁ爆連するなぁ と思っていたら6回目で
終わってました
PE引けただけではやはり
爆発しないもんなんですね
自分の台は5800Gで
下段赤7 3回
中段赤7 3回
白ビッグ12回
サバト 9回
PE   1回
中段は1/223
チャンス目はカウントなし
ですが 低設定でも6でもないだろう って感じでした
ART初当たり 1/829  でした
設定はどのくらいと
思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

ですよね
でもロンフリしないほうが
連チャンしたんですけど

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

ま~ろんふりPEとPEじゃストックの数違うしね~

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

初当たり 間違いないです
ぜんぜん入らなかったですが
単発がなくて助かった感じでした ちなみに昨日
朝一番で小役矛盾からPE入って27連して 中段 1/127
チャンス目 もかなり来てて
演出に発展したんですが
Bが入らずサバト以外は
設定1でした
引き強なのか引き弱
なのかよくわからん1日でした

YU-君さん
[No.1]YU-君さん

ARTの初当たり悪すぎませんか?

ARTの初当たり以外ゎ6っぽいですな

総回転からARTゲーム数引いてちゃんとした初当たりですか?
だとしたら・・・めっちゃひきつよですな

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報