デビルマンII-悪魔復活-

赤坂権とさん

皆様に聞きたい

赤坂権とさん


良く箱を沢山積んでいる方々をみるのですが、どうやって、積んでいるんですかね?


アレはARTがずっと続いているんですか?

お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にさん
[No.4]にさん

フリーズ引いて、いっきにストックためると展開が楽ですね。

パズゥさん
[No.3]パズゥさん

どうも、はじめまして。
私が打ってた台の隣の台は
ART中にレア小役を
引きまくってボーナスや
上乗せをしまくってました
しかも、崩壊モード中に
レア小役引いて引き戻し
しまくって、あっと言う間
に4箱は出してましたね

赤坂権とさん
[No.2]赤坂権とさん

ART中にどんな事があるとボーナス何ですか


すいません

デビルマニアさん
[No.1]デビルマニアさん

ARTだけではかなり大変ですね、やっぱり、いかにART中にボーナス引いて、更にストックするかですね!PE引いても、ボーナス絡まないと全然増えないんで!

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報