デビルマンII-悪魔復活-

アキヒロ&ゆみこさん

ご意見うかがいたいです。

アキヒロ&ゆみこさん

今日、イベントでデビルマンを打とうと思ってます。
5台中、この3~4日の状態は角2が4日前に5000枚位出て、角台が3日前に自分が6500枚位出してます、他の3台はあきらかに低設定のまぐれ吹きでARTで2000枚程度がちらほら見える位でした。

昨日、自分が角2を打ったのですが、Big、REGの合算が設定6を上回る状態にもかかわらず、子役確率、ART初当たり確率が低設定濃厚でずっと下皿で遊んでいるような状態が続いていました。

もし皆さんが今日打つなら、何を参考に台を選びますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アキヒロ&ゆみこさん
[No.2]アキヒロ&ゆみこさん

アドバイスありがとうございました

結局読みが外れて22K負けで撤退しました

デビルマン自体があまり高設定入れてなかったみたいです

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

主さんのマイホの
癖やイベントの本気度で
選んでいいんじゃないでしょうか
自分は最近第2マイホの
ガセイベントで
やられまくってます
マイホのデビルは全然
設定入れてくれないので
5000枚オーバーうらやましい
です

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報