デビルマンII-悪魔復活-

あきひろっさん

設定推測

あきひろっさん

ボーナス合算はあてに
なりませんですな
ぶっちぎりの6オーバーでしたが ART初当たりが2~3あたり
中段は1以下
連チャンは6回が一度あっただけでほとんど単発 PE拝めず諭吉くん3人殉職させました
やはり中段とART重視
ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

こんにちは
今まであまり打ててませんが
それなりの感じというか
自分なりの読みだと
※ART初当たり
B確率は赤7重視(中段以外)※白白7とバケ 合算は
あてにならない
※中段が良くても一枚役が良くないときは信用しない
※(狙われたミキ)で比較的
当たるとき&フラッシュの赤が多い時は続行
※レア演出や花火などは
通常時よりART中のほうが
勝てる・・・  気がする

皆さんの勝ちパターンなどなどお聞かせくださいな

‡げんちゃ‡さん
[No.5]‡げんちゃ‡さん

5000Gちょいしか回しませんでしたがスイカ重複はたしか4回くらいでした
メガフラッシュ、意外と期待できませんよね((笑

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

こんばんは

いいえスイカは
引きの 話です
自分は昨日7000Gで一回だけ
だったんで
あと青のフラッシュ4回ハズレました  期待度50%なら
一回くらい当たっても
よさそうなのに

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

こんばんは
結局、中チェのみ1/300でよかったけど他はお話になりませんでした-26K
重複のスイカってなんか設定差ありましたっけ?

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

げんちゃさん
こんにちは
重複のスイカとか
どんな感じですか?

‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

今打ってますが中チェとボナが6以上だけどART初当りと一枚役がクソ
たぶん中間ですね設定推測難しい
早く解析欲しいですね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報