デビルマンII-悪魔復活-

犬.さん

サタン出現

犬.さん

ART中の出来事。残りG数が13Gのレバオンでサタンが現れて(出目はスイカ)、デビルマンが宇宙?に連れて行かれて、ボーナス確定。初めて見たんですけど、同じ様な体験した方は居ますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
へい、さん
[No.10]へい、さん

そなんですかしらなかった

S15雀聖さん
[No.9]S15雀聖さん

プレミアレギュラー引いたARTででました

ノブオαさん
[No.8]ノブオαさん

特定の条件を満たしてB当選時に観られるプレミア演出ですよ

しのぶ☆☆さん
[No.7]しのぶ☆☆さん

サタン登場は大量ストックチャンスらしいすよ!

へい、さん
[No.6]へい、さん

ボーナス確定だけじゃないですかね
見た台はそんな出てなかったし

アローさん
[No.5]アローさん

エンディング演出だと思います
たぶん2000枚くらい出た後複数ストックが残ってる状態に出ると思います

犬.さん
[No.4]犬.さん

皆さん回答ありがとうございます何か条件を満たすと現れるとか、ストック示唆とか、色々考えてしまいました

ふくだっちさん
[No.3]ふくだっちさん

2~3回見ましたがすべてボーナスでしたよ

肉肉さん
[No.2]肉肉さん

同じくボナ引いた

へい、さん
[No.1]へい、さん

隣の台で見ましたよ
ボーナス確定演出じゃないですかね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報