デビルマンII-悪魔復活-

島ライオンさん

ARTラストのバトル

島ライオンさん

今日、天井までいってART入ったんだけどラストのバトルでサタンが出たんだ同じ人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
グレート半蔵さん
[No.10]グレート半蔵さん

俺はこの問題より、
もつ鍋にちゃんぽん麺を入れる理由が謎なんだが。
賛同者求む。

ホタテさん
[No.9]ホタテさん

なぜストックせずってわかったん

ツルピカさん
[No.8]ツルピカさん

通常時からチャンス目からART突入

ART中に弱スイカと弱チャンス目を引き

しかしストックせず…

でも、バトルの相手がチャプター1でサタン出現

ビックリした

サエジマコウガさん
[No.7]サエジマコウガさん

確か自分が読んだ雑誌によるとストック残り6個以上確定だったようなぁ


ちなみに自分は連中に2連続けて見まして一撃5000枚

すみそさん
[No.6]すみそさん

はじめまして、Art37連しましたが、サタン出て来ても戦いませんんでした、確定演出で戦いはしましたが、ファンとしては熱い演出欲しいですね。

S15雀聖さん
[No.5]S15雀聖さん

PEひいたからかもしれんがそのARTでサタン結果12連

2連のときPEがきますた

島ライオンさん
[No.4]島ライオンさん

うん!うん!
俺もサタン出たら29連しちゃいましたよ♪

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

オレゎサタン後に19連でちた""


爆連するょネ

島ライオンさん
[No.2]島ライオンさん

確かに継続しました♪
あの演出が出たら何連以上確定とかあるのかな?

解析が楽しみですね!

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報