デビルマンII-悪魔復活-

11号さん

BIG中の

11号さん

7ぞろいバトル勝利はストック1つだけですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かわやまうみさん
[No.6]かわやまうみさん

最初おれも二個だと思ったけど、実際、一個でした。横の台も一個でしたよ

サキLさん
[No.5]サキLさん

21回もBig引いて7揃い1回?なかなか揃わんな~とは思っていたが、そんなに揃わんもんなんか
でも、7揃いなし、バトル負け、崩壊でレア子役なしでボナ後10GでART入った。あれはボナとARTの同時当選だったのだろうな~

みのみねさん
[No.4]みのみねさん

自分が夜から打った時はビッグ6回で7揃い2回 バトルは3回で2回勝ちました
設定差は無さそうだと思いますが、7揃い引けないとツラいですね

11号さん
[No.3]11号さん

2個ですかBIG21回で7ぞろい1回。バトル16回発生で勝利3回だいたいこんなものなんですか?

みのみねさん
[No.2]みのみねさん

2個じゃないかな
7揃い→バトル負けってのもあった気がしたし

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報