デビルマンII-悪魔復活-

サキLさん

プレミアムエピソード引きました。

サキLさん

ART5連、350枚獲得。
エラクないんか?
ってもエウレカのフリーズも5連か… 
あれか?特定役の引きか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
しもりぃさん
[No.12]しもりぃさん

じいさんに勝ちΩ
俺も慶次には
かなり世話になった
彼は気まぐれだから
忘れた頃に
ひょっこり現れて
茶を点ててくれる
…だがそれがいい
あ…スレ違いだね
デーモンだぁ
失礼をば\(__)

サキLさん
[No.11]サキLさん

ありゃ?しもりぃさん今晩は、私も今日雑誌で確率確認したよ。うん、やっぱえらかっな。
慶次は待ち合わせに来てくれなかったよ。隣のじーさんの所で傾くのが忙しかったようだ。でも、コーヒーレディさんが来たときに、じーさんと私はコーヒーを注文したんだが、私のコップにはThank youと書いてあったが、じーさんのには書いてなかった。私はじーさんに勝ってきたよ

しもりぃさん
[No.10]しもりぃさん

サキさんドォも
来ちゃいました
PEの確率全設定共通
1/16384
確率的には十分偉いです

サキLさん
[No.9]サキLさん

ノブオくん
君の人間設定は6
台の設定は、子役良かったかい?

みのみねさん
[No.8]みのみねさん

エラいのか
エピソードの確率どんなもんなんですかね

ノブオαさん
[No.7]ノブオαさん

俺は通常からイキナリARTに入りました

B7回R5回P1回でART30連

1撃4300枚出ました

ねみぎいちさん
[No.5]ねみぎいちさん

俺も今日引きました。
初打ち5000円でロングフリーズ。
コインないのに叩いたかと思いました。
結果ART中中段チェリーで上乗せ確定含めART9連の多分600枚位、ボナ0(´・ω・`)
ART終了後20G位でビッグ引き、ART入らなかったんで止めました(´_ゝ`)

サキLさん
[No.4]サキLさん

他のスレで見たら、一撃5000枚とかもあるらしい。
実は、エライらしい
今回の寒い出玉は、台の設定と打ち手の設定が悪かったに違いない
エウレカもフリーズ13回引いたが、何ものらず、500枚チョッキリかいっ!?ってことが3回ある。普通は2000枚くらいかな?
そーなんですつまりはBIGなんです

みのみねさん
[No.3]みのみねさん

ビッグ引きまくらないと厳しいよただビッグが重い重い

サキLさん
[No.2]サキLさん

1000枚はいいじゃないっすか!!でも、その後BIGからART入ってなんやかんやで9連1000枚くらい出ました。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報