デビルマンII-悪魔復活-

アケルさん

確定スイカについて

アケルさん

通常で確定スイカ引いたのですが何も演出入らずスルー・・・・。
ART潜伏にも期待したんですが16G回しても変化なし、こんな事もあるんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
怜央さん
[No.14]怜央さん

確定スイカは逆ハサミで完璧に見抜けますよ

にさん
[No.13]にさん

強スイカの確率は1/20000なので、中段は弱スイカと思っていいかと

ショウタ2さん
[No.12]ショウタ2さん

初めまして。
中段スイカは強スイカなだけなのでちょっと期待ぐらいでいいかと
上段スイカは確定です。

hi-ro☆さん
[No.11]hi-ro☆さん

現時点中段スイカ3回スルー

にさん
[No.10]にさん

鬼よりきつい気がするのは、気のせい

もう二度と打ちませせん

負けさるさん
[No.9]負けさるさん

中段スイカは強スイカじゃないですか

に書いてあったような

ちなみに強スイカはARTの抽選のみ

中段の9枚払い出しは確定らしいですけど

かさぶたくんさん
[No.8]かさぶたくんさん

自分も今日2回スルーしました
左白バー狙いで4コマスベリ中段スイカ揃いです。
まだ解析出てないみたいですけど雑誌には強スイカとしか書かれてなかったです

ちなみに白バー狙いの中段のとき右上がりにスイカ揃わないですよね
なんか揃いそうな気がして無駄にずっと狙ってました

しろくろさん
[No.7]しろくろさん

同じような経験しました。
僕は順押し、上段白バー狙いで消化してました。

スイカは中段に平行に揃いましたがボーナス、ARTには入らなかったです。

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

中押し手順だと確定は見抜けないとのこと。

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

文字足らずでした。

スイカ平行揃い→確定スイカ

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報