デビルマンII-悪魔復活-

まさ様々さん

泣いて良いですか?

まさ様々さん

閉店一分前に






フリーズ







新台だから、明日仕事サボっても、座れる可能性激低






仕事帰りに噴いてたら、後で泣くぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
負けさるさん
[No.10]負けさるさん

ロングフリーズ引きましたが、ARTが9連してビック一回の1000枚で終わりました

あまりにショボくてガッカリでした

高設定ならもっと出たのかな…

にさん
[No.9]にさん

フリーズの特典って何ですか

まさ様々さん
[No.8]まさ様々さん

今日、先日の負け分取り返しました






が、






隣の台、ショートフリーズから一撃四千枚



ロングフリーズからだと何枚いけたんだろ?


って、考えたら悲しくなりますよね

タクわんさん
[No.7]タクわんさん

今日打ちました
5K投資で2500枚でやめました
花火柄かなり気持ちいいっす
デビルマン結構熱い気がします



皆さんどぉすか

にさん
[No.6]にさん

時間がないと引きが良くなる。何故だろう

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

拭いてくれる人ゎ居ますか?



アナタの近くにゎ居ますか?



悲しんでくれる人ゎ居ますか・・?



眠いです・・ζζζ

S15雀聖さん
[No.2]S15雀聖さん

わらえばいいとおもうよ

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報