デビルマンII-悪魔復活-

あまならはまさん

感想を

あまならはまさん

打たれた方感想をお願いします。

自分も打ってみたいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みずわりさん
[No.6]みずわりさん

昨日朝一から打ちました
投資14000で一撃2000枚位出た後ハマリ下皿満タンを打ちやめようかと思い考えてたら...ART28連+BIG.REG合わして6回位ヒキ一撃4300枚で6000枚出ました千枚打ちやめです
通常時が厳しいですねハマルハマル
合算は260前後で初当たりは中間位3だと思いますなかなか面白いと思いますが厳しい台だと思いました

さすらい研究者さん
[No.5]さすらい研究者さん

今日初打ち行ってきました

結果6K投資の2400枚でした

設定は多分中間ですね。ART初当たり・BIGも4あたりを示していましたし
早速感想から言うと、波はかなり偏りますね乗っているときはBIGが100G以内に連チャンで来て、それ以外はほとんど500くらいハマってしまいます。
なので、このBIGの波の時にART中かが、かなり鍵になってくると思います

あと、こういう中間設定のバカ勝ちはやっぱりフリーズの爆発ですかね

しろくろさん
[No.4]しろくろさん

個人的に、ボーナス中のバトル演出がリール逆回転やらしたりするのが見てて面白いしし好き。

あと中段チェリーにはかなりの期待をするが潜伏数短いんですぐガッカリする、そのせいか通常時は退屈な時間が長く感じました。

きじょ~さん
[No.3]きじょ~さん

ARTとボナが絡めば結構出る…………のはどの台も一緒

要はARTのストックが問題だと感じました

タッチ~さん
[No.2]タッチ~さん

今日初打ちしてきました
ARTとボーナスが絡めばかなり出る台だとおもいますART中の上乗せも結構あるので面白かったですよ

にさん
[No.1]にさん

打ってないけど、思いを。セット数固定のストックシステムで119を作れるのが不思議です。どういう中身なのか早く知りたいですね

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報