ワイルドキャッツ

ツカジさん

ついに出るか

ツカジさん

前作はB物すごかったけど…まぁ今はBの期待はできんな

5号機でARTになったけどリール制御だけは崩さないでくれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ツカジさん
[No.10]ツカジさん

確かに対策は早かったですね
けど最近のスロット(4.5号機含む)にはないアツさ、興奮があって本当に楽しかったですね

セブンボンバー完璧に思い出しました笑
今考えるとメーカー側緩すぎますね笑

しもりぃさん
[No.9]しもりぃさん

確かに有ったなぁ
4枚掛けの
吸い込みはアツかった
スグに対策されたけど…
ボンバーとCATSはリール配列
リー目リール制御迄同じ
違うのは図柄とメーカー位(笑)

ツカジさん
[No.8]ツカジさん

初代コンチは4枚掛けが美味かったですね

セブンボンバーと猫の違いが思い出せない

しもりぃさん
[No.7]しもりぃさん

コンチは初代がアツかったね

一枚掛けで滑り
セブンボンバーは
CATSと同じだった(笑)
朝から前日のコインで
小遣い稼ぎしてた

ツカジさん
[No.6]ツカジさん

みなさん初めまして
ARTが貯金タイムってのはちょっと笑えました笑

当選Gで揃えたら強制単発と知らず最初は痛いメにあいましたよ

この調子でホットロッドとかコンチネンタルとか出てくれないかなぁ

しもりぃさん
[No.5]しもりぃさん

ツカジさん
皆さん初めまして
ヨロシク
学生時代が
バブルが
懐かし~ぃ
ミャーミャーミャー
猫踏んじゃった


外人うるさいさん
[No.4]外人うるさいさん

猫、キター、早く打ちたいです。猫7猫、なつかしー

ツカジさん
[No.3]ツカジさん

チェリー抜きやりましたねぇ!
今みたいに目押しがやりやすいリールじゃなかったので遮二無二、直視を覚えさせられました笑

ワイルドキャッツの関連情報