ギラギラ爺サマー

ほしのてつやさん

推測

ほしのてつやさん

よく爺サマー打ってるんですけど皆さんはどうやって推測してますか打ってて一番重要視してるとことか教えて下さい
自分はボーナス後の高確ですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にさん
[No.5]にさん

高モードは、ギラチャン最初の保留の色、早い段階での蝶保留出現、ART非当選後の即高確などからだいたい察しが着きます。エクストラになると青保留はほとんどないです。

ピカゴロウSさん
[No.4]ピカゴロウSさん

高設定だとおもいます 
6は別格でARTの初当たりがよい
ART中のモード振り分けもあり
エクストラモードなら万枚も夢ぢゃない、ただエクストラモードに設定差はありません
夕方から一撃9千枚とかエクストラモードであり6の可能性は夕方から出たのみたら6は低い。
朝一高確率変更での立ち回り、モードの下げはない、ARTの初当たり、黄色保留など、立ち回りはいろいろ 

にさん
[No.2]にさん

後ろで見つつ、高モードを狙う

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

一番勝てるのは設定よりも
高モード狙いだと思ってます(*´д`*)
確かに甘い部分ありますが何分波が荒いので

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)