ギラギラ爺サマー

LYDIAさん

情報です

LYDIAさん

知っているかもですが、バケとギラちゃんす中のパインは6択ではなく、3択です
例えば、完全ナビが発生したとして、1、2、3の順押しナビであれば、中、左、右で押しても11枚取れます。
要は、第3停止さえ合っていればです
通常時、ART中のパインはは6択になります
あと、バケのパンクはギラギラッシュ確定となります
例えば、逆押しナビのみで12G消化(パイン0回)だったら、ギラギラッシュ500G以上確定です
パイン入賞1回→300G以上、2回→200G以上、3回→150G以上、4回→100G以上になります
要は、8回逆押しナビが来れば、ギラギラッシュ確定って事です
結構知らない人も居ると思ったので…
長文、失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
しゅん&さきさん
[No.9]しゅん&さきさん

主は?単なる情報提供者か?ウチのマイは使い方が悪いのか、新台初日から客がで一週間くらいで末期の北斗状態(初代の)設置五台の内、週に一台は2~3000枚クラスがあるくらいかなぁまぁまともに勝負懸けて座れないですね

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

確かに
座ったから勝てるわけじゃないし
特にこの手の台わ
とにかくサメがウザすぎる
ギラチャン突入回転でSIN引くと泣きたくなる
1日打ってると5、6回ある

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

出にくいよね絶対
とゆうより設定が入っているのかがね
結局456に座ってどうだって話だからね
めっちゃ面白い台だと思うけど エグイわ
この台

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

たかはにさん
某必勝本でありましたね
これもまた出にくいんだろうが
まだ一回も見たことない
ギラチャン成立後のリプ確の確率出てましたね
チャンスリプと合算で1.8予想通りなんだけど
解説見ちゃうと引けないのは何故だ

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

乗ってけタイム終了後の
おみくじ抽選で
オール爺(456確定)
オール奥方(6確定)
らしい
キャンセルせずに

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

リプ確の解説はまだですよね~
体感的には1/1.5位かな~
平均3連つったら大体ギンギラの役物連と同じ位かな
実際パインが邪魔するから確率よりPT取れないんすよね
10連してもサメ登場で終了はホント萎える

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

ギラチャン成立後のリプ連でもポイントは加算されます
●1~3連→約1P
●  4連 →約2.6P
●5連以上→約7.9P
10連ならば、約53Pからのスタートになりますね(リプ連なので、小役を挟めばまた1連からのポイントにでもポイントは加算)
実質17連すればART確定です

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

解説出る前はSIN確率もリプ連で変わると思ったんだけど変わらない見たいですね
リプ10連かました後のサメはウザさ全開って事か
そいえばギラチャン成立後のリプ確って解説出てましたっけ?

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

最近、やっと解析が出ましたよね
リプ連のポイントやギラチャンのポイントとか

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)