ギラギラ爺サマー

あっきぃ☆★さん

デンジャーラッシュ中

あっきぃ☆★さん

蝶の保留玉があったんですがそこまで続いたら復活確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
にさん
[No.8]にさん

ちなみに知ってるかも知れませんが、通常のギラチャンで、蝶のところでSINを引いてARTに行くとかなりゲーム数乗ります。自分は、300Gからスタートしました。

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

デンジャー中の蝶保留は
50%で100Pらしいです。
残りは10P。

あっきぃ☆★さん
[No.5]あっきぃ☆★さん

ちゃんと続きましたよ質問のコーナーのところに同じ内容の投稿をしてる人がいましたがその人も入らなかったらしいのでやっぱり確定ではないと思います

あっきぃ☆★さん
[No.3]あっきぃ☆★さん

今日、デンジャーラッシュ中に蝶の保留玉まで続きましたが復活しませんでした確定ではないみたいです( ̄~ ̄;)

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

蝶で押し順が正解すればART確定です
よって、デンジャーラッシュ中は押し順が発生するので、蝶=ARTに復帰です☆

しゅん&さきさん
[No.1]しゅん&さきさん

蝶ははずしたことないから個人的に確定だと思ってます

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)