ギラギラ爺サマー

コカンネルさん

乗ってけチャンスって

コカンネルさん

初打ちはわけもわからず一撃2000枚だしたのですが、それ以来まったくでARTに入りません乗ってけチャンスの時押順4回正解を3回したのに一度もラッシュ行かなかった    どれだけ正解すればいいんですかそんなに頭良くないです    あとレバーの時のくの一見参!? あれ一度も当たらないんですけど熱いんですか  とりあえず3回全部ハズレです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
TAKA 185さん
[No.5]TAKA 185さん

こんにちわ
私も8回連続7逆押し出て350ぐらいのARTで最終的に1500ゲーム続いて3000枚オーバー出ました
やっぱ7逆押しが良く出る方がいいみたいですね

コカンネルさん
[No.4]コカンネルさん

ありがとうございます    4回正解あんまり熱くないですね笑確かにボーナス軽いし、エウレカよりもナビが来るしね    青7ダブル引くまで頑張ります

しゅん&さきさん
[No.3]しゅん&さきさん

お初ですこの前乗ってけで1G目から8回連続で逆押しだったのですが、一回も揃いませんでしたでもラッシュ入って、スタートはたしか220か270からでしたよ
ハズレでの上乗せってコトだったのかな

TAKA 185さん
[No.2]TAKA 185さん

初めまして
乗ってけ(BAR)は青7逆押し揃え演出も含め、12回
5回 青7逆押し揃え演出7回でるとART確定みたいですよ
そんだけ出れば1回ぐらいは青7揃いますがね

私は、BARよりギラチャンスでムームー神が出る方が出ますよね

私はくの一演出は即レバーONで見ません(*´艸`*)

せいさまさん
[No.1]せいさまさん

お初です私も初打ち5000枚一撃で出まして詳しく調べました4回正解は残念ながらおしい程度で入らない事多いです。一回正解で20P~100Pなんですがほぼ20Pです。100P貯まれば見事ラッシュ突入なので因みに次回予告系は熱い程度で体感50%無いかな面白いので頑張って下さいね

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)