ギラギラ爺サマー

LYDIAさん

バケ中のフリーズ

LYDIAさん

知っている方、教えて下さい

バケ消化中にフリーズしてギラギラ沢山落ちてきたんですけど、あれって何を狙えばいいのかな

青7?それとも適当でいいのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
酔爺さん
[No.10]酔爺さん

ギラギラが降って来た時って 、ART300が選択されました! 昨日の話しですが…

モティマーさん
[No.9]モティマーさん

お初です
それはレアパイン成立ですね

1G連特典はありませんが、ボーナス後の高確+ART後の引き戻しモードorART非当選後の上位モード昇格にうまく引っ掛かってくれればARTいきますね

しゅん&さきさん
[No.8]しゅん&さきさん

大してアツくも無いと思いますよ今まで引いた1G連は個人的(実践上)で申し訳ないですけど、2割程度しかラッシュいかないです引きの良し悪しにも依ると思いますけど、ある程度の優遇はされていると思います

LFOさん
[No.7]LFOさん

この台1G連特典あるんですか?

この前多分なんですが1G目にチェリーで重複してなんにもおきませんでした

しゅん&さきさん
[No.5]しゅん&さきさん

僕の場合は中段にが止まって、中右リールはバラけ目でなんにも揃わなかったです。ちなみに何故かバーを狙っちゃいました

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

ギラギラ降ってきたならパインだったんじゃないですか
自分は1G連した時に
ギラフリーズ→パインでしたよ

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

BIG中&バケ中のフリーズは純ハズレなのでゎ
逆押し7狙いで、7が「V」の形で並ぶような
  7   リプ     7
  7  パイン   7
 スイカ   7   パイン

しゅん&さきさん
[No.1]しゅん&さきさん

ギラギラ降ってきた時点でG数獲得してるから、特に何かを狙う(揃える)必要は無いと思いますよ

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)