ギラギラ爺サマー

殿様バッタさん

今日

殿様バッタさん

チャレンジラッシュ中に、中段平行でパインがそろい、それで青七ビックを引いたんですが、レアパインかなにかですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
殿様バッタさん
[No.5]殿様バッタさん

そうゆーことですか

ありがとうございます

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

中平行パインはレアパインではないですよ
ロランさんはじめまして
彼女のどおりドキドキでするね
こわれたか…そうだフリーズだぁみたいに
かなブログだと
8/28ギラ56参照なな

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

多分レアパイン、共通パイン、押し順正解パインの見分け方は出来ないかも
なので、ART中のパイン揃い後のBETボタンPUSHは常にドキドキできますよ(通常時のレアパインの特典は無さそうかな)

殿様バッタさん
[No.2]殿様バッタさん

なかったです 
そうなんですか

なら、どうせならフリーズしてほしかった

レアパインってゆーのは、見分けつくんです

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)