ギラギラ爺サマー

つかりんさん

偶数設定だから?

つかりんさん

REGの確率から、偶数設定だと思うのですが、ギラギララッシュ前の警報中でも+1ばかり

それに、ギラギララッシュ中のチャンスタイムは、全て1回目に越後屋出てきて、上乗せせず

これって、偶数だからなのか、設定関係あるのか、わかりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しゅん&さきさん
[No.3]しゅん&さきさん

で+500ってスゴいデスね僕はで上乗せしたことないっすBIGは二回ほど引いたコトありますけど

つかりんさん
[No.2]つかりんさん

そうですよね
ギラチャンのSIN入賞回避は、自力ではできないですよね

前は、ひきがよく、レアパインで200上乗せが2回やで500上乗せなどで、4000枚出ました

それで、はまってしまったんですが、やはり怖い台ですね

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)