ギラギラ爺サマー

ピカゴロウSさん

一撃9千枚オーバー 

ピカゴロウSさん

夕方4時から閉店まで一撃9千枚オーバー
はんぱねーよ!
これ
下手すれゃ2万枚いくね! 
枚数報告と負けパターン報告してくださいm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
こ(・∀・)さん
[No.15]こ(・∀・)さん

一撃5000枚以上ってどう出すんですか?笑
スーギラ2回完走しても一撃3000枚クラスが限界w

ジョニー☆さん
[No.14]ジョニー☆さん

夕方から打って
一撃6000枚
パインフリーズ2回
完走3回でした
ボーナス合算106分の1つーハンパない重さでしたデンジャーで500を2回
400を2回ハマった
この台怖いわ

らりるれんさん
[No.13]らりるれんさん

今日、夕方からうって、フリーズ一回、完走四回、一撃で9千枚でした

☆スティル☆さん
[No.12]☆スティル☆さん

当たる気がしませんけどやらなすぎなんでしょうか…。

yuuちん☆さん
[No.11]yuuちん☆さん

一撃6枚オーバーすぐだよね(笑)
6000枚とかぬいてみたいなぁ

ピカゴロウSさん
[No.9]ピカゴロウSさん

最近また一撃6枚オーバー
完走4回、フリーズ3回、
ただ前回より時間のかかった6千枚でした
2万枚は夢ですね(笑) 
1万5千枚くらいならいるでしょ??

しゅん&さきさん
[No.8]しゅん&さきさん

ツボにハマれば時速2000枚弱くらいですから(自分の経験上)、5~6時間で万枚朝から閉店までじゃなくても可能性はアリ

にさん
[No.7]にさん

完走しまくれば、いけるかと

タフドンさん
[No.6]タフドンさん

ボーナス引きまくれば、2万枚いけそうですな!

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

安心するがいい
下手しなくても二万枚は子役枚数からして無理だ

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)