ギラギラ爺サマー

リスペクトレゲイさん

ギラギラ爺サマー

リスペクトレゲイさん

正直打った方どおでした週末初打ちにギラ爺うとか迷っとんやケドみんなの評判の良し悪しで決めたい思います個人的にジョー的なこけたイメージあるんやケドどないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピカゴロウSさん
[No.6]ピカゴロウSさん

最高ですw 
今2勝1敗です 

設定読みやすい部類だし
夕方からでも立ち回れると思います。 
とうぶんこれ一筋にイベントで食えますw
他の人気のあれこれより 
全然いいよ

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

滑りリプやリプからのリプ連が通常時唯一のアツポイントかな?
5連位すればほぼいるけど、パインに邪魔されて無駄に続いていなかった時の虚しさはイライラしますね

みのみねさん
[No.4]みのみねさん

通常時の演出は無いに等しい感じですかね
小役ナビ的なのがほとんどです
通常時は目をつぶって、とりあえずART入れて上乗せしていくと楽しくなってくる感じです

ART中のボーナス消化が楽しいです頑張れば鬼浜みたいにゲーム数どんどん乗っかる
上乗せ先読み機能みたいなのが付いてるのでワクワクハラハラできますよ笑

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

個人的には面白い。
この解説が出揃う前が一番楽しいのかも
ただ諭吉さんが凄い勢いで吸われていきます
でもARTに入れちゃえば平均200枚位はとりあえずかたいです

リスペクトレゲイさん
[No.2]リスペクトレゲイさん

鬼浜にわお世話になりましたねなるほど要するにヒキの問題ですね演出のほうわどないでした最近大都すべってるんで

みのみねさん
[No.1]みのみねさん

僕は負けたけど楽しかったですイライラする箇所も多々ありますが
5号機の鬼浜好きな人なら楽しめるかと思います
ぼちぼち客も付いてる印象です
投資スピードが早いのでご注意を

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)