ギラギラ爺サマー

飽きてさん

青7BIG

飽きてさん

青7BIG当たりした人は記念に書き込みよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にさん
[No.4]にさん

昨日、から青7引きました。振り分けあるんですね

とととんとんさん
[No.3]とととんとんさん

1日で四回引いたけど七がなかなか揃わずあまり上乗せしなかったな(泣)

たつくんよんさん
[No.2]たつくんよんさん

1日で2回引きました
一回目わ歌付きのめっちゃ長いフリーズ
2回目わ番長風なボーナス確定画面でひきました

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

なんだ青7好きなの
大都といえば青7だからね
記念なら、かなやわ記念画像館やらブログでも覗いてみるといいや腐るほどあるから

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)