ギラギラ爺サマー

まいむねんさん

高確率

まいむねんさん

高確率って意味あるんですか?しょっちゅう50ゲームとかあるから止めれないしボーナス引いてもART入らないし知ってる方情報くれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
にさん
[No.3]にさん

ボナで非当選した直後の高確中にボナ引くと、圧倒的に優遇されてる気がします。バケ引いて、最初からカモメが多数飛んでいて、2回しか正解してないですが、入りました

とととんとんさん
[No.2]とととんとんさん

私の場合高確で引くと乗ってけタイムからの七揃いが多かったよ 順押しナビはあまりでなかった

しっとさん
[No.1]しっとさん

自分なりのジンクスですが、通常時に挟み打ちして、ボーナス時にも挟み打ち。当選しなかったら、順押しに変えて自分なりのをつけています!まぁレバー叩いた時点で決まってますが引きが悪いときはパターンを変えて楽しむのが俺のスタイルです子役のカウントはしてくださいね!

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)