ギラギラ爺サマー

りなっくま☆さん

ぎらぎらチャンス

りなっくま☆さん

昨日打った台はぎらぎらチャンスからART突入が半端なかったんだけど やっぱり高設定だからでしょうか
の押し順も勘が冴えてよく当てれたんだけど…
それとバケで一回しか当たってないのにラッシュに入る台はやっぱりいい台何ですかねぇ

後 ラッシュ中 sinが いっぱいくるのは いいのか悪いのかどっちなんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

見させてもらいました
ボーナス確率は
246、135で分けられてるだけだから気をつけてね。
2でも6でも1日回せば当たり50位くいくよ
ギラ爺はハマってても低設定とは限らないし
当たり浅いから高設定とも限らない
BIGだけは4やや優遇6優遇だけど確率は1日2回でるかどうか。
BIGなかなかキーンしないよね何だアレ?
フリーズは悶絶だね
いいなぁ

りなっくま☆さん
[No.2]りなっくま☆さん

かなやわさんお久しぶりです
やっぱり ぎらチャンからの突入率ですか…

なかなか あんな楽しい台には当たれないでしょうね

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

りなちゃん久しぶり
設定6だけギラちゃんからART突入率ズバ抜けてるみたいだよ
保玉黄色が多かったり
これは解析前の実戦が主だけど。
あとはART中のSIN確率は
設定1で1/8.2
設定6で1/7.8
大差ないよね約1.05倍極少で6が出やすいけど
基本ART中はSIN多いよね
バケ一回だけでART当選て凄いね
天国より上のEXにいたのかな?
totalしてみても設定良好で間違いないでしょ
ヒキも強かったんだね

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)