ギラギラ爺サマー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 81~90
ゆうパさん
[No.10]ゆうパさん

7の質問間違えた
ギラギラッシュ=ボナ確定
攻略見ると、ラッシュのあとは無限って書いてあんだけど

かちにげさん
[No.9]かちにげさん

きたぞー

蒼天よりましですか?
(7)ボーナスは確率は?
ギラギラはよくはいるか?

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

ギラチャンは一応
ス・ス・パ
ス・リ・ス
パ・ス・パ成立で突入します
データランプではボーナスと一緒に数えてます
ギラチャン当選率は全設定同一約1/130です。あまり設定判別の参考にしないように

ゆうパさん
[No.7]ゆうパさん

ギラチャンに入る=ボナ確定

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

じゅんくん
それじゃ新車買えっちゃうから11600枚に訂正○
おれも万枚は2度目撃してる。じゅんくんが言うんだしヒキ台だろうねトクにギラギラッシュ中。鮪の匂いも少しする

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

ブログ読ませてもらいました
とても勉強になりますた
そのうち勝負しようかな
とりあえず、スケベ

じゅんくん?さん
[No.3]じゅんくん?さん

ギラ爺で116000枚出したよ
あれは波に乗ったら
上乗せがやばいっす
引きが問題かと

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

天井は通常500G以降に
CT・バケ・BIG引いたら
ギラチャン100以上
500は…かなかいかない
狙い台はブログにも書いたけどバケCT当たり数は気にせず11枚パインやBIG、ART突率攻めかな。
は女子だけ
男子はダメですよ

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

かな爺
天井ってありますの
狙い目の台は
バナナは主食ですよね
教えてくだし

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)