ギラギラ爺サマー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
きよぽぽさん
[No.70]きよぽぽさん

かなやさん

 グラフは右上がりだったんだよね。
 7000回して47(内BIG3)、ギラちゃん43。
 山あり谷ありの繰り返しでした。粘って出玉を増やすよりは一撃での勝負の方が気分的に楽かもね。
 3000G時点で1200、7000Gで1800。全ては引き次第か……。

にさん
[No.69]にさん

最後のルーレットの時にベッド押すと当選してても通常戻りますよ
引いたら金色のハイビスカスナビが出るんです

かなやわやなかたさん
[No.68]かなやわやなかたさん

にさん
わかる金ハイビスカスの光沢感花粉ですかぁ
今度撮ってきてやるよ
ART当選してたらバケから通常に戻らないよ
ルーレットも最後までみようやあ
8/10報告の朝

にさん
[No.67]にさん

バケの後、すぐにベッド押すと必ず通常画面に戻るんですかね当選してても。いきなり押し順が出るのが好きなのでついついベッドで演出キャンセルしてしまう

かなやわやなかたさん
[No.66]かなやわやなかたさん

鬼連さんまだ居るか~い
みなさんにも次回予告演出※(おみくじ・雷etc)で当たり時はART突入期待度高らしい。この辺もモード・高低関係してそう。
※マイブログ8/10新メンバーの夕参照

かなやわやなかたさん
[No.65]かなやわやなかたさん

2、3問正解でクリアもあるのに不思議やね
やはりモードと高確が大事そうだねハイエナにもつかえそう。
全問正解は逆をいえば恩恵も薄いしね
4問正解(100G)
3問正解(150G)

0問正解(500G)
と保証もあるみたいだし
7揃い時は別

マサールさん
[No.64]マサールさん

ほんと五問ひいてスルーとか押し順当てても一緒やんみたいなもしかしてこれは…

かなやわやなかたさん
[No.63]かなやわやなかたさん

個人的感想だけど
BIGヒケた台は最終的に捨てなきゃ良かったて日が多かったよヒき台だから一概には言えないけど。自分が思ってるのは無限だけで増えるのが目だつ台(上乗せBIGギラ復帰無し)は枚数浮いてるウチに逃げたいこれもヒき台だから一概にはだけど。チャレンジ→ギラ復帰にも設定差はあるみたいだよ。きよちゃんのは無限だけ目立ってる訳じゃないし悪いとはおもえないよ

きよぽぽさん
[No.62]きよぽぽさん

かなさん おはよー
 昨日 大都のアプリ卒業してサマー初打ちしました。
 ゴル爺出てきてボーナス確定!! BIG中に7揃い。150G獲得までは良かったんだけど上乗せなしでチャレンジに行き600越えて850枚程。そこで乗ってけ引いて逆押し3回ハズレから次のナビでくの一雲出現で50上乗せ。更にチャレンジで…結局1200近く回して1600枚獲得。
 前半3000G位までは上乗せガンガン引いてたんだけどこの状態は5000G辺り。 レアを引かないで増えるってやはり状態としては良くないのかな?

豪運さん
[No.61]豪運さん

>かなさん、丁寧な解答
有難うございます
成る程大体は同じ考え のようですね~
結局は解析出る前の段階でいかに自分で推測し、
立ち回れるか‥が大事。
4号機時代もそれで稼いでましたもんね
お互い頑張りましょう~
爺Summerに関しても設定6=エクストラ(勝ち確)な仕様だったらいいな

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)