ギラギラ爺サマー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
しゅん&さきさん
[No.90]しゅん&さきさん

ほんと不思議ですねぇSINナビ時も通常も関係なく常に順押しバー狙いで打ってるから(パインナビはナビ通りに押してます)SIN入れることはまずないのでちなみに、隣で打ってたツレはおんなじ状態で約300G続いて、5Kくらい現金投資してました

かなやわやなかたさん
[No.89]かなやわやなかたさん

なんか不思議ですね。
リプひけなくてハズレならART中だとアツいはずだケド
押し順パイン出なくて
SINハズしピ~ばかりで削られる事はたまにありますよ
押し順ミスかSIN揃えないかぎりAT降格はないと思います。

きよぽぽさん
[No.88]きよぽぽさん

かなやさんおはよー!
 ブログ参考にさせていただいております。
 昨日は2500GでグラフがVで+-0、合算が70分の1で捨ててあった爺様を17時半から打ちました
 投資もキツいから前の人は+-0で止めてしまったのかと。結果は3K→50K。一撃2600枚獲得でした。ギラちゃん→ギラギラ警報中はあぢいですね。

しゅん&さきさん
[No.87]しゅん&さきさん

おはようございます
ミスもSINもないですよ100G過ぎたあたりから約200Gくらい続いて、結構な枚数削られましたミスとか無くてもAT状態になることあるんかな?

かなやわやなかたさん
[No.86]かなやわやなかたさん

う~ん考えられるのは
押し順ミスOrSIN揃えて
AT降格になったんじゃないですか
そうなると当たりヒくまでATみたいですから。
知らないウチに押し順ミスしませんでしたか

しゅん&さきさん
[No.85]しゅん&さきさん

おじゃまします
質問なのですが、チャレンジラッシュの時に急にリプが引けなくなる?続かなくなる?パインナビもほぼ皆無。←ただ引けないだけ?みたいな状態になったのですが何故?

かなやわやなかたさん
[No.84]かなやわやなかたさん

ゆうパくん
そんなコラムがあったんだ見てみたかった
4号機時代は再来しないか
豪運さん
デビルマンも終わってたねあれは4号機を思い出したら打った台
ただそれだけでした

豪運さん
[No.83]豪運さん

>ゆうパさん
5号機チルドレンですか
最初の5号機が出だして
(エヴァ,デビルマン等)から 早5年がたちますからね4号機時代を知らない人にとっては今のスロが普通でしょう~

ゆうパさん
[No.82]ゆうパさん

こんこん
4号機は打ったことないってかスロデビュー時はすでに5号機だったからしらんけど、スロの規制が厳しくなってるとか
なんかコラムで言ってたよ
だから、かなかなが言ってる4号機時代はこないのでゎ?と、言ってみたり

かなやわやなかたさん
[No.81]かなやわやなかたさん

いやぁお恥ずかしい
自分も昔じゃチョイと知れたビタ押し職人でしたズレすら知りませんでした。
それが今じゃ豪運と鬼連の区別すらつきません(笑)スイマセン
4号機時代再来はまだまだこなそうですな

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)