ギラギラ爺サマー

★朧LOVEさん

結果報告

★朧LOVEさん

今日二時間前に並んで
八台導入されてるMに言ってきました。
結果は朝10~夕方5時までうち-70000円(涙)
自分の台は良く高確に行くのでいままでのART機の特徴で偶数設定かと思われたのですが高確ボナ(ギラチャン バー)が来ても五回中一回しかラッシュにはいりませんでした
ラッシュ中の上乗せもパッとしませんでした。
体感ですが設定推測要素スイカ チェリーでの高確移行率 
バー当たりでの正解率からのART突入率
ギラチャンでのパイン正解でのART突入率 
ギラギラッシュでの 上乗せG数(偶数、奇数)
これらが推測要素になるかなと思いました
どなたか体感でいいので設定推測に使えそうなものがあれば宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
★朧LOVEさん
[No.11]★朧LOVEさん

お早うございます
また新しい解析もちょっとずつでてきましたね♪子役の設定差でパインは確かに解析でも二倍差がついてましたけど共通と3択の見分けはART意外分かりません 
もし良かったら通常時のパインの見分け方あるなら教えてください

クンすけさん
[No.10]クンすけさん

今日初めて打ちました結果は1万1千円投資交換16万4千8百円でした回転数は4千回転(上乗せ一撃)フリーズ4回、スーパーギラギラで二回上乗せ5百ひきました
今日行った店では8台中3台5000枚オーバーでした
感想としてはART中の青7揃えのチャンスに応じて上乗せ回数が複数(青7が揃わなくても出現回数で)上乗せされる気がしましたちなみに最高、青7揃わなくても100以上の上乗せがありました
まだまだ、不確定ですが今日打った感想です
何かの参考になればと思います
情報があれば宜しくお願いします

かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

自分は11枚パインにつけて打ってます1と6では二倍以上差がありますよ、11枚でもレアパインは1と6確率同じなので除く、押し順正解パインも除く
とスイカは約1.2倍しか差がないので蒼天同様、過信事故のもと
自分は1.2倍切るならカチカチ除外です。は切ってるのでひっかかりますスイカは長期勝負した上で判断ならO.K.純11枚パインは押し順正解パインと見分けるのに難しいから差があるんでしょうけど、見抜く方法もあります

★朧LOVEさん
[No.8]★朧LOVEさん

たかはにやはさん
どうもです
ポチポチできる機種であるなら設定差でかいかもしれませんね!
自分的にははバー重複が結構あるのでもしかしたら設定推測に使えるかもですね 
あとは上乗せ率の解析等が早くでて欲しいものです

たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

お邪魔します
一応 チェリー スイカの出現率に設定差アリなんで 
打つ際にはポチポチした方がよさそうですよ

★朧LOVEさん
[No.6]★朧LOVEさん

かなやわやなたかさん
お早うございます 
BIG確率そんなに設定差あるんですか!!
あとはチャンリプじゃなくて通常リプからのボナ割合とかにも設定差ありそうですよね

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

先日札5、6確定台打ちましたブログ済みです
やっぱり浅ヒキ
一撃深いが印象です
あと載せましたがBIG出現率に1と6では1.7倍程差がありますよ参考までに

★朧LOVEさん
[No.3]★朧LOVEさん

イロハニさんお早うございます 
雑誌ではSIN確率はギラチャン中8/1だと全設定書いてありましたけどまだ解析不十分ですよね 
多分低確高確ボナでのギラチャンでのSIN確率とか違うかなって…
あとはギラチャン入る出目が三種類あるのでもしかしたら入りやすいのがあるのかも 
自分的にはパインパインスイカ
の出目が一番ボナとして当たりやすくてART入りずらいのかなと思います

★朧LOVEさん
[No.2]★朧LOVEさん

イロハにさん
お早うございます
雑誌ではSIN確率は共通でギラチャン中8/1だと書いていましたが多分低確高確ボナでのSIN確率がなんか違うきはしますよねあとはギラチャン入る出目が三種類あるのでもしかしたらART入りやすいのがあるのかも! 
終わるときは出目的にはパイン  パイン  スイカ
のギラチャンがART入りずらい気がします(自分的には) 

ギラギラ爺サマーの関連情報

設置店舗(全国)