ギラギラ爺サマー

*鬼連*さん

気になる点

*鬼連*さん

初打ちで10万呑まれたバカ野郎がスレ立てますよ(´Д`) 
事前情報でギラ爺に相当期待していたので, 
どうなれば出るのか
システムの理解の為に 
捨て銭覚悟でしたが 
まさかここまで捨てる事になるとは思いませんでした(笑)

で,気になる点をいくつか… 

(1)通常時のレバon遅れ 
ありますよね?
チェリ-かと思い狙うと
ドハズレ目。 
熱いのか?と思うも 
その後もなにもナシ。 
内部高確示唆かな? 

(2)ギラちゃんす前のリプ連小役連
憶測では 
ギラちゃんす当選時点で
何ゲームパンク回避すればギラギラッシュ当選かのゲーム数が内部で決定+パンク確率の高低が決定→
ギラちゃんす役成立までにリプ確率大幅up→
ギラちゃんす成立までにリプ,子役を引いた分だけ,当選までの内部ゲーム数が差し引かれる
(リプ連が10連とかで当選までのゲーム数が一気に短くなる)
的な仕様だと思ってますが,皆さんの見解はどうですか?
実践上,リプ&小役連後のギラちゃんすは,すでに踊り子数が多い事が頻発。
パンク確率の大幅な高低もあると思います。
ソッコーでパンクを引く時,全然引かない時の差が極端。

(3)ギラちゃんす,スーパーギラギラッシュ中のくのいち出現
自分の実践上,パイン押し順正解を連続させると次Gに出現,保留書き換えが起こりました。 
余談ですが,
スーパーギラギラッシュ中,
あと5Gで完走って時にくのいちが出現し,
ラストGの保留が+300になり,ドキドキしながらラストGに到達,そして見事にラストGパンクし獲得ならず

(4)乗ってけタイム,スーパー乗ってけタイム中
チャンスナビ(ハズレ)を引いてないのに,第1ナビ,全ナビが出る確率に設定差がありそう。
乗ってけタイムはチャンスナビを2回連続で次G全ナビ, 
3回連続で次G全ナビと2G先の第1ナビ…と, 
連続した分だけナビを1つ分内部で保留してくれますね。
一方スーパー乗ってけ中は
チャンスナビを引いた分だけ
パイン揃い時のギラギラッシュ獲得G数が大きくなると感じました。

(5)熱ポイント 
・ギラちゃんす完走後のギラギラッシュ警報 
・ギラギラッシュ中のパイン揃い後のフリーズ
・スーパーギラギラッシュ中のくのいちで保留玉が大量上乗せに
・上乗せのスーパービンゴ的なカウントアップ
・ピュイピュイ上乗せG数表示の変動中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
*鬼連*さん
[No.5]*鬼連*さん

気になる点の追加。

・スーパー乗ってけチャンス

チャンスナビが連続で出た後のパイン揃い時の上乗せがかなり激しい
2回連続後の次パイン揃いだけで+70とかかなりザラに起こりませんか?
皆さんの体験上乗せG数を聞かせて下さい。 

・レアパイン 

レアパインの見分け方を自分で模索しながら打ちました。通常パインは第三停止で必ず下段に止まり,
レアパインは,第三停止でパインが上段停止

ってことで正解??

1日に第三上段停止を2回引き, 
1回は,ART中
ギラギラギラギラギラギラのフリーズで大量上乗せ
1回は,BIGに当選しました。
後者は単独BIGを引いた後にパインを引いたかもしれません(当選後の特殊なリール制御の可能性アリ)

もし,この見分け方が正解なら, 有効ラインが斜め2ラインの為,
ART中の押し順パインの時
第一停止でパインが下段に停止した時点でレアパイン確定で激アツになるはず。

*鬼連*さん
[No.4]*鬼連*さん

長くてサーセンッ
いやぁ, 
負けるケド爺夏はハマる
正味めっちゃおもしろいと思う
ハイリスクハイリターンの4号機AT時代を久しぶりに思い出させる感じ。

もりのりすさん
[No.3]もりのりすさん

今日波に乗っていた時、スーパーギラチャンスがとにかく激アツでした
ラッシュ中に10回ぐらい引きましたが最低でも10回は継続、2回完走しました
確かに一回とかですぐ終わる時とは同じ確率とは思えないです
何かあるんですかねぇ

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)