初打ちで10万呑まれたバカ野郎がスレ立てますよ(´Д`)
事前情報でギラ爺に相当期待していたので,
どうなれば出るのか
システムの理解の為に
捨て銭覚悟でしたが
まさかここまで捨てる事になるとは思いませんでした(笑)
で,気になる点をいくつか…
(1)通常時のレバon遅れ
ありますよね?
チェリ-かと思い狙うと
ドハズレ目。
熱いのか?と思うも
その後もなにもナシ。
内部高確示唆かな?
(2)ギラちゃんす前のリプ連小役連
憶測では
ギラちゃんす当選時点で
何ゲームパンク回避すればギラギラッシュ当選かのゲーム数が内部で決定+パンク確率の高低が決定→
ギラちゃんす役成立までにリプ確率大幅up→
ギラちゃんす成立までにリプ,子役を引いた分だけ,当選までの内部ゲーム数が差し引かれる
(リプ連が10連とかで当選までのゲーム数が一気に短くなる)
的な仕様だと思ってますが,皆さんの見解はどうですか?
実践上,リプ&小役連後のギラちゃんすは,すでに踊り子数が多い事が頻発。
パンク確率の大幅な高低もあると思います。
ソッコーでパンクを引く時,全然引かない時の差が極端。
(3)ギラちゃんす,スーパーギラギラッシュ中のくのいち出現
自分の実践上,パイン押し順正解を連続させると次Gに出現,保留書き換えが起こりました。
余談ですが,
スーパーギラギラッシュ中,
あと5Gで完走って時にくのいちが出現し,
ラストGの保留が+300になり,ドキドキしながらラストGに到達,そして見事にラストGパンクし獲得ならず
(4)乗ってけタイム,スーパー乗ってけタイム中
チャンスナビ(ハズレ)を引いてないのに,第1ナビ,全ナビが出る確率に設定差がありそう。
乗ってけタイムはチャンスナビを2回連続で次G全ナビ,
3回連続で次G全ナビと2G先の第1ナビ…と,
連続した分だけナビを1つ分内部で保留してくれますね。
一方スーパー乗ってけ中は
チャンスナビを引いた分だけ
パイン揃い時のギラギラッシュ獲得G数が大きくなると感じました。
(5)熱ポイント
・ギラちゃんす完走後のギラギラッシュ警報
・ギラギラッシュ中のパイン揃い後のフリーズ
・スーパーギラギラッシュ中のくのいちで保留玉が大量上乗せに
・上乗せのスーパービンゴ的なカウントアップ
・ピュイピュイ上乗せG数表示の変動中