ギラギラ爺サマー

りなっくま☆さん

厳しすぎる

りなっくま☆さん

飲み込み半端ないですよね…
バケ も ギラギラちゃんすもボーナスとして扱われるけど ほとんど出玉ないし…

不満タラタラだけど 爆発させてみたい意欲がわくのは私だけ…
バケから ラッシュ入る気がしない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ショウ?さん
[No.24]ショウ?さん

青7の確率ってどんくらいですか?

ロランスレーヴェさん
[No.22]ロランスレーヴェさん

こういう台は、ボーナスの枚数を入れた純増枚数ですよ
例:明日のジョー→ART1G当り約2枚→実際は約1.2枚

ちなかなやさん
[No.21]ちなかなやさん

とりあえず吸い込み速いんで基本的に打たないことにしました
純増1,8枚は若干疑問

にさん
[No.20]にさん

低設定なら時速25Kはかたい

いとこぅさん
[No.19]いとこぅさん

今日少しだけかじりました通常時にリプレイ15連ぐらいしてギラチャンのほうに行っていきなりムームーにいっててビックリしながら打ってましたがART中クレジットが6枚ぐらいまで減ったパンク役多過ぎで気分乗れなかったです

やなよさん
[No.18]やなよさん

とにいさん勿論そうなんだけどあそこまでシステム難解でARTに入らないと思わなかったんですよこの頃は鬼武者とか比較的わかりやすく、低設定でもある程度出る可能性ある台打ってたので尚更心が折られた。早くも日中空席見られるようになってるし消えるまで長くないな。悪ドラ3といい勝負してるよハイリターンはいいんだけど客を飛ばさない程度に性能抑えて欲しいです

小倉 優子さん
[No.17]小倉 優子さん

二万1時間でなくなった全然回らない

とにいさん
[No.15]とにいさん

「とりあえずARTぶっこんで初めて勝負になる台ってのは解った」って
ARTがメインなら当たり前だろw

さくびさん
[No.14]さくびさん

今日、初打ちしました  ARTいれるのに73000円かかりました こんなにキツイとは思いませんでした(実際は、47Kで台移動して26K足して当たった)最初の台は絶対設定悪いと思ったんですが、他のひとが10KくらいでART入れてビック2回引いて一撃4000枚  正直恨めしかったですが、自分もフリーズビックを含め七3回  ギラギラのフリーズも2回と引き強でなんとか勝ちになりましたが、はまりのきつさにもう手が出せないなと感じました

ギラギラ爺サマーの関連情報

設置店舗(全国)