ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

けーぇいさん

無制限ART?

けーぇいさん

はじめまして、Sゴルゴチャンス時ってレア小役で
上のせあるんスか~?
教えて下さいませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゴン犬さん
[No.7]ゴン犬さん

今日、初打ちでした5000Gまでボーナス確率1/150だったんですが、無限引いてもすぐにBONUS。BONUS自体もバケに偏って、そのすぐ後に500ゲーム近いはまりってな感じを繰り返し、ずっと下皿遊戯だったんですが、初めての大はまり(970G)をきっかけに台の調子が一変。そのBONUSでゲットしたARTがすぐ無限に昇格。それが1400Gはまり。そのBONUS後もすぐに無限に昇格。それが800G→500Gと同様に起こって、220連でした☆BONUSポコポコ当たる時はコイン増えなくて、当たらない時に増えるっていう前より展開に左右されやすくなってる今のスロだけど、ゴルゴンもそれに漏れませんねやっぱ肝は無限の引きと、BONUS引くタイミングですね。

けーぇいさん
[No.6]けーぇいさん

そうですか…やっぱりART中のボーナスの引きが生命線スかね~

まさき11さん
[No.5]まさき11さん

初めは僕もストックなくならないと思ったんですが…
無限中にミッション成功させたのにストック一つしかなかったんですよ
それが2回もあったんであれは消化しているとしか思えない…

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

無限中にはストック消費しないはずですよ(消費するのであればストックある時に無限に昇格しても意味がないし)
無限中はレア役とミッション成功でストック抽選されてますよ(ミッション成功はストック確定)

まさき11さん
[No.3]まさき11さん

意外に無限引けるんでがんばってください
恐らく設定差ないんで設定1でも2、3回入れてある程度ハマれば三千枚ぐらい抜けます
かなり運次第ですが…。
ゴルゴは無限入れてナンボなんで。
設定6でも普通に1000回転ぐらいハマる仕様になってるし
正直キツい台ですね。

けーぇいさん
[No.2]けーぇいさん

まさき11さん、ありがとうございます!昨日初めてSGC引いたんですが、8G目で青ビック引き弱ですね

まさき11さん
[No.1]まさき11さん

上乗せは分かりませんが、あまり期待しない方がいいですね。
おそらく無限ART中もストック消化していると思われる
ストックしてもハマり続ければストックはなくなってます

ゴルゴ13 あの男に連絡だ!の関連情報