ゴルゴ13 あの男に連絡だ!

∞ユゥ∞さん

俺の背後に立つな…

∞ユゥ∞さん

ゴルゴが帰ってきました(´ω`)
ボーナスの2回に1回ゎARTとか30%で無限とか、グッときたケドどぅなんでしょ(^^)

左の黄色ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
∞ユゥ∞さん
[No.11]∞ユゥ∞さん

バルバルさん(^ω^)

エウレカの楽しさゎブッチギリですょ(*´∀`*)

ぅちのご近所にゎゴルゴの導入予定がぁりませんorz


にさん(^ω^)

ひぐらしの技術介入度ゎなかなかですからねww

いまだに打った事ぁりませんww

にさん
[No.10]にさん

ひぐらし打つとかマニアックだな。
打つなら、全てマスターするのが基本ですよ。

バルバルMAXさん
[No.9]バルバルMAXさん

初めまして♪
ん~

私はまだエウレカのが好きwww
最近はバラエティー扱いで一台だけあるひぐらしがお気に入り♪
結構設定看破出来るし、全子役サポート出来る目押し知ってるから


今日ちゃんと導入されるから2、3日様子見します♪

∞ユゥ∞さん
[No.8]∞ユゥ∞さん

もぅ少しでゴルゴが帰ってきますww

あぁ、あまり導入されなさそうww

にさん
[No.7]にさん

13Gは、ないよな

∞ユゥ∞さん
[No.6]∞ユゥ∞さん

バルバルさんお初です(^ω^)ノシ

となると、大体平均100GぐらぃゎARTでイケますな

んん、少ねっww

∞ユゥ∞さん
[No.3]∞ユゥ∞さん

複数個ストックしやすくなぃと厳しいですょね
最高ストック数も気になるトコです(`・ω・´)
天井機能も気になります気になるだらけww

にさん
[No.2]にさん

ARTのセット数が15Gですからねボナの50%で来ないと話しにならないですね
どれだけ一回の当選で複数個くるのか心配です

ゴルゴ13 あの男に連絡だ!の関連情報