アイムラッキーパレード

りゅう04さん

これぞ…

りゅう04さん

今ホールにある全ての予告を網羅した最強機種なり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
りゅう04さん
[No.25]りゅう04さん

ハドレーさんはじめまして
打ちましたがなかなか面白いですよ(笑)
打ち込む気にはなりませんしジャグラーにはかないませんが、なかなか味がありますね(笑)
遅れから単チェとかなかなか(笑)

りゅう04さん
[No.22]りゅう04さん

やはりこの世に必要なのは…erohas

婆抜きさん
[No.20]婆抜きさん

PLAYBOY新しいのでないかな

夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

そうか
今日も負けたぜ
出だし調子よかったが急に確率変えられた
最後は全台無抽選

りゅう04さん
[No.18]りゅう04さん

ちょいとしたネットの動画ですよ
ケンシロウ対サウザーの対決を他国語に変換→再翻訳して演じてあるやつです(笑)

ゆうパさん
[No.16]ゆうパさん

まず自分は打ちに行く時間とお金がありません
スレ主だぃさんのカキコもとまってます
動画がのってるサイト名を載せたりしたら、書き込みって反映されないんですかねぇ
訪問者さんにも見てほしい
むだでしたの~

アイムラッキーパレードの関連情報