パチスロ 修羅の刻

みきへろさん

どうなの?

みきへろさん

原作読んでたのでちょっぴり楽しみ!
スペックどんなんだろ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ポンタパパさん
[No.8]ポンタパパさん

5月5日に初打ち
朝一の当たりから閉店終了で一撃2万5千枚越えでストップでした
ビックリでした
上乗せゲームは最高で440でしたが昇竜乱舞に良く入り500ゲーム位迄貯めて4100消化の200ゲーム位残しでボーナスが84回きました
9kで440k程になりました
爆発力は凄い

みきへろさん
[No.7]みきへろさん

やべぇ(・_・;
みんな打ってるね(・ω・)ノ
初打ちできねぇ(−_−#)
早く打ちたいけど設置台数が‥(・_・;

和糸さん
[No.6]和糸さん

フリーズして上乗せ55Gで300枚ちょっとで終わった(´・_・`)

御所浦2525さん
[No.5]御所浦2525さん

フリーズから16000枚で残り500Gを残して閉店だった(°_°)最低200Gあれば戦える

道の駅さん
[No.4]道の駅さん

万枚行くの?ってくらい辛いです。煽りが多いのでやめ時が難しいのと上乗せはボーナス後に10乗るのが基本?滅多に大量上乗せなんかしない台ですね。基本は自力ゾーンでレア役解除です!擬似ボーナスからの上乗せなので2000枚出ても出た気がしません。常に終わってしまう~の連続です。

みきへろさん
[No.3]みきへろさん

本日導入!なんかやっぱり導入店少ないね
みんなの報告待っとるでぇ!

みきへろさん
[No.2]みきへろさん

純増約3枚しかも擬似ボナって‥(・_・;
かなり辛そうだねぇ( ̄▽ ̄)
でも辛いの好きのオイラは楽しみっす!
ちなみに導入はいつ頃?

かわたむさん
[No.1]かわたむさん

純増3枚の擬似ボナらしいっすね、
ATは20G+αで、
ボナ中にATゲーム数を稼いでいく仕様
(。-_-。)

ボナはさくさくぽいけど、
ATに繋げるのが大変そう。

ただ、ATに入れば爆発力はあるらしい

パチスロ 修羅の刻の関連情報


設置店舗(全国)