トップをねらえ2!

セイタボンさん

フリーズ

セイタボンさん

昨日初めてフリーズ見ました。

液晶がブラックアウトし、「ピキーン!」という音と共にリールがゆっくりと回り出してダイバスターゾーン突入。

実はフリーズ初体験で、すごいびっくりしました。

ダイバスターゾーンでは、750GはまりARTだけで900枚、ボーナス後もART5セットで合わせて一撃1200枚ゲットしました。

ボーナス確率が悪い機種なので手を出しにくいですがはまれば大勝ち出来る機種ではないでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ちゃらちゃらさん
[No.2]ちゃらちゃらさん

俺も無限引いて1100ハマってそっからART25連させて3300枚抜きました

ただ無限中つまらなさすぎw

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

勝ちにこだわるなら、
はらたいら、竹下景子。
穴はゲスト回答者です。
参考になったかな

トップをねらえ2!の関連情報