トップをねらえ2!

あつぴさん

フリーズ

あつぴさん

初打ちで引いたのですがARTが5連で終わりました…しかもART中にボーナス2回、子役もチョコチョコ引いたので上乗せしてると思いルンルンで消化してたらあっさり終了
現役機種で一番つまらないフリーズでした有っても無くてもいいような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
†アキオ†さん
[No.12]†アキオ†さん

昨日フリーズビッグで、とりあえず2回確定やからラッキーくらいの気持ちで打ってたら、何だかんだで53まで伸びた

童子ーSさん
[No.11]童子ーSさん

自分は通常時フリーズビックでART2消化したのちART中にまたフリーズビックひき26連でした。約2200枚しか出なかった。だからフリーズはあまり期待できないかと。

のべさん
[No.10]のべさん

この前フリーズで無限を引いてそこから1100はまりました。その後ボーナスの連チャンで一撃4000枚でました。すごい楽しかったです

ゆでさん
[No.9]ゆでさん

フリーズは

ART=がっかり
BIG=うまー
ですな

にさん
[No.8]にさん

無限中にはまらないとないもない。ART中子役による上乗せ抽選なし。ただし、ボナ引いたとき多少の複数個優遇程度

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

それは過度の期待しすぎでしょ
キッカケにはなるけど↓に書いたようにフリーズ=爆連じゃないしね。
と言うか連チャンするかは自分のヒキ次第だし
ましてやこの機種のフリーズは2連以上+エンディングが特典でしょ。
5連したなら良いんじゃない?機種自体に爆発力がないでしょ。
爆連がある機種と無い機種があるんだからそれを知らずに台のせいにしてるのが意味ないんじゃない?
主さんが言ってるのはエウレカでフリーズしたけど5連しかしなかったってのと一緒。

あつぴさん
[No.6]あつぴさん

それはもちろんわかってます。でも少しは爆発に期待してしまうものではないでしょうか?

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

意味は機種情報に掲載されてるよ
読んだ? 例えばエウレカフリーズにしても当たり前のように5連で終わるし鬼にしても単発あるし…どのフリーズと比較してるね? フリーズ=爆連 ではないでしょ

あつぴさん
[No.4]あつぴさん

意味?よくわかりませんなんか意味があるならおしえてください。せっかく引いたのにガッカリは半端じゃない

怜央さん
[No.3]怜央さん

現役の中では比較的引きやすいんだからよくない?

トップをねらえ2!の関連情報