トップをねらえ2!

ゆでさん

きつすぎワロエナイ

ゆでさん

なにもかもが重い
高設定っぽい台は1/140位に対して他の台は1/300位
いくらなんでも差がありすぎ
そして七万負け
きつすぎる

おもしろいけどね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆでさん
[No.4]ゆでさん

たしかに一撃はすごいですね
一撃1000くらいは簡単にでますね

トロップさん
[No.3]トロップさん

確かに荒いですよね。でもつぼにはまればかなり強力な機種だと思います。

*やま様*さん
[No.2]*やま様*さん

先日、導入日に初打ちしました。

が、設定は良いハズなのに煙突がチラホラできます(笑)

閉店まで打って、BIGが35。

しかし、結局5000枚しか抜けなかった

荒い感じがしますね

timpomenさん
[No.1]timpomenさん

そんなにきつい台なのかぁw
けど、おもしろそうだから打ってみたいなぁw

トップをねらえ2!の関連情報