押忍!サラリーマン番長

(*´3`艸)さん

勝てない( ̄ー ̄)

(*´3`艸)さん

勝つの難しいヽ(´ー`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5084件中 11~20
山岡山根さん
[No.5140]山岡山根さん

ぶは~(。>д<)!仕事死にそう。

皆さんお久しぶりです!

板長の気になる台はウルトラセブン2かな?

くろのんさん
[No.5138]くろのんさん

ぐふんは大丈夫?

ちっち
山篭りか(・_・;)

ホール行ってないん?

ゴルゴン
サラ番ねー

設定なかったならあんなけ回して
よートントンで済んだわ(笑)

ももちっちさん
[No.5137]ももちっちさん

くろのん♪

山に行ってた(≧∇≦)

大阪、大丈夫かなあ?兄ちゃん・・

▲ゴルゴ▲さん
[No.5136]▲ゴルゴ▲さん

みんな無事?
まだまだ余震とかあるかもだからくれぐれも気をつけてm(_ _)m

何か昨日から嫌な規模の地震続くなぁ‥

のんのん
まだサラ番打てるとか羨ましい☆

くろのんさん
[No.5135]くろのんさん

| 壁 |д・)チラ

板長どこや?

ねー昨日サラ番打ったんやけど

ログのチャメで6カウンター全点灯は当確?
ラッシュも確?

あんなん初見のよーな気が?

ゴルゴン
いそいそふぇい!

ちっちーー!
元気?打ち行ってない?

▲ゴルゴ▲さん
[No.5134]▲ゴルゴ▲さん

大谷は3週間程度様子見てそこからその後の方針決めるみたいだし投手大谷は今季厳しいかもね‥

まだまだいそいそ(`o´)

P乃介さん
[No.5131]P乃介さん

もーな、ガチでGW明けにメンタルやられてな、
先週金曜に短時間行っただけ
スロット行きたい思わん ( ̄ー ̄) 

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)