みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

猿飛佐助⊿さん

これから始まる大レース

猿飛佐助⊿さん

マキバオー俺的には今年初めて楽しい機種だと思いました
マキバオー好きの方盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ポポんさん
[No.5]ポポんさん

頑張って下さい( ̄▽ ̄)自分も空いてれば打ちます!

猿飛佐助⊿さん
[No.4]猿飛佐助⊿さん

確かにメーター大事っすよね(。>д<)
完全告知大勝負で告知入らなかった時の切なさったらないっすよね(((((((・・;)

明日は朝から実践してきます( ☆∀☆)
とりあえず大敗だけは回避できるようがんばります(^o^)v

ポポんさん
[No.3]ポポんさん

ども!( ̄▽ ̄)

自分は、メーターで決めてますよ(^_^)
メーター0や1なら、役物大勝負で枚数狙い

メーター6とかなら、完全告知の勝負以上ですね!

猿飛佐助⊿さん
[No.2]猿飛佐助⊿さん

ポポんさんはじめまして(^o^)v
僕も五スロでばっかりです( ☆∀☆)

毎回ビック中何を選ぶかで2、3分使っちゃいます(((((((・・;)

ポポんさん
[No.1]ポポんさん

はじめまして( ̄▽ ̄)マキバオーはずっとやりたかったんですが、五スロに空き台がなく、うてなかったんですが、ようやく打てました!( ̄▽ ̄)

完成度はかなり高いと思いました(^_^)マキバオー好きならはまりますね(^_^)

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)